PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛すぎるなっちゃん

東海市のディニーズガーデンにて。

なっちゃんは、わたしが座っているとずっと近くにいたまま。(悪阻中のため)

せっかくこんな広いドッグランに来たのに、ジッとしてるなんてもったいない!

しゃーないなぁ。

一緒にドッグラン内を歩くか!



なっちゃんが他に気を取られているうちに、少し離れてカメラを構える。


15061801.jpg




すると、わたしが近くにいない事に気付いて走って来る。


15061802.jpg




なっちゃんがお友達と挨拶しているうちに、少し離れてカメラを構える。

すると、わたしが近くにいない事に気付いて走って来る。


15061803.jpg




なっちゃんがおーちゃんを気にしているうちに、少し離れてカメラを構える。

すると、わたしが近くにいない事に気付いて走って来る。


15061804.jpg




なっちゃんが


15061805.jpg



走って来る!


15061806.jpg



可愛いやろぉぉぉ?(ドヤァァァァ)


この笑顔を生で見られるのはわたしだけ!(•‾⌣‾•)و ̑̑♡



応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| ドッグラン | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

なっちゃん笑顔で走って来てくれると
カメラ構えたままニヤニヤしちゃいますね!
なっちゃんまだ2歳なのにとってもお姉さんなお顔!
美人さんですね♪

うちはまだ2回しかドッグランに
連れて行っていないので
まわりのワンコさんが気になって気になって
しばーーーーらくわたしのところには
来てくれません。。。(ё_ё)

| ココモコのママ | 2015/06/18 17:30 | URL |

なっちゃん、可愛すぎですね(w´ω`w)ポォォ
こんなに健気に思ってくれるなんて嬉しすぎます♪
ぷぅは本格的なドッグランが未経験なので、どうなるかなぁ…?
なっちゃんみたいに笑顔で走ってきてくれたら嬉しいなぁ~♪って思いました☆

| あゆみん | 2015/06/18 18:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/18 20:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/263-779aa9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

