PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇声をあげるおもちゃ

ずっと記事にしそびれてたんですが…

ツイッターのお友達、よしこさんから2度もプレゼントをいただいておりまして。


これは昨年9月の浜松オフ後に。


15070201.jpg


よしこさんの愛息ムックくん石鹸や、おシャネルのコットンなどなど…

なっちゃんは、自分のモノと思ったかもしれんけど

残念ながら、全部わたくしのモノですな!

特に自分じゃまず買わないであろう、高級コットンが嬉しかった!!



そしてこれは、なっちゃんのお誕生日の時に。


15070202.jpg




名前の頭文字チャームが可愛いでしょ?


15070203.jpg


この時初めて、ONコンビな事に気付いた。(艸ε≦●)ププー


それからおサルのぬいぐるみ。

おサルの手の中にゴムが入ってて、ゴムを引っ張っておサルを飛ばすと

アーーーーッッッッ

って声をあげるの。( ,,>з<)ブッ


このビジュアルと奇声がツボってしまって、ワンズにあげなかったんだけど(もったいなくて)

雨で散歩に行けず、退屈そうにしているワンズを見て…ようやくあげようと決心。


その様子を動画で!※音が出ます!





ゴムで飛ばさなくても、ブンブン振り回すだけで声を出すらしい。



そんな訳で、最近毎日「アーーーーッッッッ」という声が響いているわが家です。


よしこさん!こんな素敵なおもちゃありがとうございます!





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| 日常 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃんの唸る声、どこからしてるの?って驚いちゃいました!!
ぷぅ、唸ったことないんです(´ー`A;) アセアセ
めっちゃ可愛いですね♪
そしてサルのおもちゃ、面白い~!!
欲しい~!!
でもビビリな ぷぅは逃げちゃうかな(○゚∀゚)ガハッ

おシャネルのコットン凄いですね♪
自分じゃ買わない物って嬉しいですよね♪

| あゆみん | 2015/07/02 15:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/03 20:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/267-3fc360e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

