PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリステさんのフォトコンテストが始まりました

飼い主のご飯中はちょいちょい邪魔しに来たり、ひとり遊びをするなっちゃん。
食べ終わるとこうなります。


13111301.jpg


はいはい。ちょっとそこに座ってくれる?

そういえばさぁ、1ヶ月前にカワイイお洋服着て撮影したじゃん?

そのお写真が届いたよ!


13111302.jpg


HPにも掲載されてるよ!→みんなのワンちゃん大集合
トイプーでソートしてね。

掲載されているのと同じものになりますが、こちらでも1枚!


13111303.jpg


がっつり目線がウマウマね(笑)


いよいよコンテストも始まったのよ!→フォトコンテスト投票特設ページ

だけど、Facebookのアカウントがないと投票できないんです。

私はすでに投票済みですが、
投票の仕方がちょっと分かりづらかったんですよね。

このページを参考に!→フォトコンテストの投票方法


もしよろしければ…投票していただけると…とても嬉しいのですが…(ボソッ)


Facebookで「いいね」とか押すと自分のタイムラインに出るのが嫌な方は、自分のみ公開を選択してから投票してくださいね。

私はもちろん「自分のみ」ですよ(笑)

こういうのリアル知人に見られるの恥ずかしいというか…


13111304.jpg


このブログだって犬好きな人には理解できるだろうけど、そうでもない人が見たら…(震え声)
犬にセリフ付けるとか、完全に自分の妄想の世界を大公開!してると思ってるんです、私(笑)

だから、「はるちさんって、ああ見えて脳内お花畑なんだ~(ヒソヒソ)」ってなるのが少々恥ずかしいと言いますか…

ですので、この気持ちが分かる方は「自分のみ」をお勧めします!


13111305.jpg


ちなみに投票は「Like(いいね)」じゃないですよ!
ログイン後になっちゃんにカーソルを合わせると「VOTE!!」と出てくるのでそちらをポチして投票完了です。



13111306.jpg


1位はオンラインストアポイント5000円分で2位は3000円分だって!


13111307.jpg


無理だろうけど、もし貰えたらお洋服とかじゃなくて、大好きなおやつやおもちゃを買ってあげる!
みなさまからなっちゃんへのプレゼントとしてね!


13111308.jpg


って嫌だわ…なんて厚かましい事を…

こんな記事書いて申し訳ありません!





なんでも1番になりたい
なっちゃんを応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 生後9ヶ月 | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ショーンです
ふぅテンのお誕生日に温かいメッセージを
ありがとうございます
一年を振り返って、やっぱり新しい体験が
心に残りました。ふぅたちもだと思います
まもなくふぅの兄貴と誕生会です
コメ返できず読み逃げ&☆で失礼します

| トイプードルのふぅ | 2013/11/14 17:45 | URL | ≫ EDIT

ショーンさん

お返事遅くなりすみません!
ショーンさんにコメント頂けるなんて!とっても嬉しいです。
今度帝塚山にお越しの際はぜひご連絡ください!!
万代池公園がわが家のお散歩コースなんです^^

| はるち | 2013/11/20 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/27-792f4044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

