PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング☆2015/8

2015年8月1日トリミング。


なっちゃん。


15102201.jpg


15102202.jpg


15102203.jpg


15102204.jpg


*今月のオーダー
カット
(ポニーテール、耳伸ばし、小顔、マズル小さめ、アゴ下すっきり、ボディ短め、
尻尾まん丸、ベルボトム、隠し足バリ、首と脇がもつれやすいので短めに)
シザーカット

…先月のオーダーをコピペ



15102205.jpg





おーちゃん。


15102206.jpg


15102207.jpg


15102208.jpg


15102209.jpg


*今月のオーダー
カット
(トップノット、顔バリ、ボディバリカン、おパンツカット、マイアミカット、足バリ)

…なっちゃん同様、先月のオーダーをコピペ



15102210.jpg


2ワンとも、笑顔がとっても可愛いね!


どうでもいいけど、カメラのWBをしくって赤味がかった写真になってしまい、

ここまで補正するのに手間取りました。(←色かぶり補正)

幸い、わたしはフォトショ使いなので、割と簡単に補正できてしまうのですが…

そうは言っても、やっぱりもっとカメラの勉強せなアカンね。


まだトリミング記事あと2本…

お出かけ記事もまとめたいし、お誕生日の記事も…_(:3」∠)_

| トリミング | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

