PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイオフ2015 in 東京 メンバー紹介編

突然ですが、仕事辞めました!

わたしのお仕事は、とある専門職の補助だったんですが、

事務所の所長が60オーバーという事で、そろそろノンビリしたい…と。

従業員の生活を抱えて、今までのようにガツガツ仕事するのもしんどくなったそうです。

経営も下降気味になりつつあるし、みんなはまだ若いから他で頑張ってくれたまへ!!

だそうです。ガビーン。

まぁ、お歳を考えてもあと5年くらいかなぁ?と思っていたので、来るべき時が来た!くらいでしたが…

そんな訳で、しばらくは✧せんぎょうしゅふ✧になります。

ずっとフルで働いてきたので憧れてたわ!

でも、そのうちまた働きに出ると思うけど!


以上、近況報告でしたー!



本題に入りまして…、11月22~23日とまたまたTOKYOへ行ってきましたの!

前回は車で行って、すっごい時間がかかって大変だったから、

今回は新幹線で行くことに。


大阪に住んでいながら、電車に乗ったことがなかったなっちゃんおーちゃん。

事前に練習しておきたかったんだけど、10月末からお爺がずっと風邪ひいてて

あまりお出かけできなかったんだよね…。(今年の風邪は長引くらしいね)

なので、当日ぶっつけ本番になってしまった。


なっちゃんは間違いなくお利口にできるという確信があったけど、

心配なのはこの子!


15120301.jpg


日曜日の7時代の地下鉄だったけど、思ったより人がいてビクビクしたわ…


15120302.jpg


梅田を過ぎてから(人が激減してから)、おーちゃんが小声で「キャッ」と言ったので焦りましたが

声を発したのは、それ1回きり。

いよいよ新幹線やでー!


15120303.jpg


離れるとワンコラなるのは必至。

くしゃみでワンコラも必至。←なんでや!

トイレもくしゃみも車内ではひたすらガマンガマン…。


曇りがちだったけど、富士山が見れたわ!


15120304.jpg


膝の上になっちゃんを乗せてたので、通路の反対側に乗ってたおばちゃんたちが気付いたのか、

途中から犬の話をずっとしてたわ。

しかも、この大阪のおばちゃんたち、いかにも「大阪のおばちゃん」で

大阪から東京に着くまでひたすらおしゃべり、ギャハハー!なノリだったので、

万が一鳴いてしまってもおばちゃんの声にかき消されるだろう…とありがたい存在に(笑)

その後、みんなと合流するまでずっと大人しくできました。

偉かったよー!



合流後は豊洲へ。

今回はお誕生日会の集合なのです!

それでは、いつものメンバーを紹介!


まずは主役から…

11月15日生まれのクルミちゃん。


15120305.jpg




11月23日生まれのマロンくん。


15120306.jpg




11月28日生まれのあんじゅちゃん。


15120307.jpg




お祝係のムックくん。


15120308.jpg


とお祝係のなつとおーた。

計6ワン大集合!


予約時間までお店の周辺をウロウロわちゃわちゃ。

お散歩中のクルミちゃんとkazuさん。


15120311.jpg




マロンくんにご挨拶させてもらってるなっちゃん。

と、何かを訴えているあんちゃん。

15120309.jpg




荒ぶる(?)あんちゃんと後ろから見守るムックくん。


15120310.jpg




そろそろ時間かな?

お店へ向かいましょう!


15120312.jpg


おーちゃんご機嫌さんだね!



あきさんのブログでも連載中!→あんじゅのつぶろぐ☆





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| ツイオフ | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるちさん、こんばんは(^^)
お仕事、いろいろあったのですね(>_<)お疲れ様でした!
これからは、なっちゃんとおーちゃんとゆっくり過ごせますね(*^_^*)

新幹線での移動、なっちゃんもおーちゃんもお利口さんでスゴイです(#^.^#)
そして心の支えとなった新幹線での大阪のおばちゃん方、ありがとう!ですね(笑)

カワイ子ちゃんいっぱいですね♪
続きも楽しみにしています(^^)
今回なっちゃんがアミアミ越しと後ろ姿しかなかったので、次回なっちゃんの可愛いお顔を希望します^m^

| ちゃむママ | 2015/12/04 02:59 | URL |

こんばんは~♪
お久しぶりです!

コメント欄開いていたので
こちらから!!
ブログ読ませていただきました~!
ちゃむちゃんといちごちゃんに似てるな~と
思ったら。。。。
やっぱりちゃむちゃんといちごちゃんだったんですね☆
4ワンの集合写真みんなかわいいです(^-^)

専業主婦!!
憧れます(^-^)
少しのんびりしてくださいね~♪

| ココモコのママ | 2015/12/06 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/273-a6a6c2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

