PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイオフ2015 in 東京 ランチ編

さて、お楽しみのランチです!

ららぽーと内のドッグカフェ、Les deux Bleueさんへ。

ヒト9人、イヌ6頭の大人数だったので、あきさんが予約しておいてくれました。


解禁されたばかりのボジョレー・ヌーボーは、お店からのサービス!


15120501.jpg




わたしと爺は、渡りガニのトマトクリームパスタと、

厚切りベーコンとキノコのカルボナーラをいただきました。


15120502.jpg


クソッ!ドッグカフェなのにクオリティ高いわ。

さすが東京…(≧ڡ≦*)


ランチを食べながらヒトはワイワイ!

その時おーちゃんは、窓越しに見えるドッグランを見てずっとソワソワキュンキュン…(๑-﹏-๑)

はぁー…困ったちゃん。


そろそろワンズお楽しみのアレかね?

ムックくんもワクワクしちゃうね!


15120503.jpg




どどーんと出てきたのは、立派なホールケーキ!


15120504.jpg


お誕生日の子のお名前入りだよ。*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

フルーツいっぱいで美味しそうだね!


6等分にして…


15120505.jpg




いっただきマース!!(๑´ڡ`๑)


15120506.jpg


15120507.jpg


15120508.jpg


15120509.jpg


みんなあっという間にペロリ!

そして愛するなっちゃんの写真ゼロ!╭(°ㅂ°`)╮

いや、だってね、ずっとわたしが抱っこしてるから撮れなかったのよ…

爺に頼んで撮ってもらえばよかったな。


そんななっちゃんの姿は、あきさんがちゃんと撮ってくれていました!

あきさんのブログ→→あんじゅのつぶろぐ☆


気付けばLes deux Bleueさんに3時間も居座ってしまった!

そろそろお外に行きましょー!

続く…





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| ツイオフ | 15:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま、まさかのなっちゃんのお写真ゼーロ~(T_T)
ドッグランでたくさん見られるのを楽しみにしてます(^_-)-☆

お誕生日ケーキ、どの子も美味しそうに食べてますね♪
わんちゃんも飼い主さんも幸せ~ですね(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます\(~o~)/

| ちゃむママ | 2015/12/06 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/274-f70561e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

