PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイオフ2015 in 東京 木場公園~串カツ田中編

11月22~23日に東京へ行った話の続きです。

豊洲を後にして向かったのは、木場公園。

2台に分かれて移動したので、マロンくんとムックくんが待つ場所までお散歩。



先回りしてカメラを構えると、お約束のギャーギャー。


15120801.jpg


クルミちゃんはヤイヤイやってるのも気にせず、笑顔でお散歩。


あんちゃんはめっちゃ横目で見てたよ(*´艸`*)


15120802.jpg


ブルブル来たおーちゃんに、あんちゃんビクぅーっっ!!



合流後、少しだけドッグランで遊びました。


15120803.jpg


15120804.jpg


15120805.jpg


ここでもうちの子写真なし。('ェ';)

もう、あれね。

ブログ書いてなさすぎて、ブロガー魂(何それ?)がなくなっちゃったんだわ、きっと。

時刻が16時半で薄暗かったのも、撮る意欲がなくなったんだと思う。ヾ(´ε`;)ゝ


2ワンがどうだったかというと、なっちゃんは初めだけ匂い嗅ぎに出かけて、あとはずっとわたしの側に。

おーちゃんは全然知らない子のボール投げに乱入(いつものパターン)してました。

ここでムックくんとはバイバイ。


ディナーは関東の犬ブログでお馴染、串カツ田中さんへ!


15120806.jpg


ちなみに串カツ田中さんは大阪にもありまっせ!

大阪伝統の味と言っても、東京発のお店です。

さて、どんなもんでしょ?


15120807.jpg


うんうん、美味しい!

大阪の串カツは衣がもっと薄く、ソースも薄っすいんだけど、

わたしはとても美味しく頂けました。

それは多分、わたしが味噌の国育ちで濃い味が好きだからかと。

土佐堀店にも行ってみようかな?

食べログでは散々な言われようだけど…



ほぼずっとなっちゃんを抱っこしてたけど、食べてる最中はバッグインしててもらいました。


15120808.jpg




おーちゃんはお爺爺の腕の中でおネムだワン。


15120809.jpg




クルミちゃんの超可愛い笑顔!


15120810.jpg




「はるちさんどこ?」というと、わたしを見てくれたあんちゃん。


15120811.jpg


激萌え⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄


めぐみさん(クルミちゃんママ)に大人しく抱っこされてるマロンくん。


15120812.jpg




めぐみさんに前足をブンブンされても、大人しくしてるマロンくん。


15120813.jpg


マロンくんは、パパのちょんちょんさんやママのきらりちゃんが席を立っても

とっても落ち着いてて本当お利口さん!

うちなんか超うるせーもん。(๑-﹏-๑)

マロンくんみたいになって欲しいー!(しつけろ)


変わり種のバナナやクッキー&クリーム、マンゴーを食す男性陣。


15120814.jpg
上kazuさん、下Pたん

バナナはkazuさんの表情のお味らしいんだけど、

クッキー&クリーム、マンゴーは美味しかったらしい!


Pたん(あんちゃんパパ)に抱っこされて笑顔のなっちゃん。


15120815.png
あきさんにお借りしました


そんな感じで楽しい宴は過ぎていき…

帰りはあんちゃんと一緒に30分ほど散歩して帰りました。




あきさん宅に着いて早速ごはん食べて、


15120816.png
あきさんにお借りしました

少しまったりした後、なっちゃんとおーちゃんに気付かれないようにコソコソとあきさん家を出ました。

というのは、2ワンはあきさん家にお泊まりさせてもらい、

爺とわたしはビジホ泊だったのです。



おーちゃんはあんまり気にしてなかったみたいだけど、


15120817.png
あきさんにお借りしました




なっちゃんはドアの前で悲しげな表情。


15120818.png
あきさんにお借りしました




でも、歯磨きガムを見ると…


15120819.png
あきさんにお借りしました

ま、こんなもんよねー!ʅ(◔౪◔ ) ʃ

実家に預ける時も、いつもこんな感じみたいだし。

夜はおーちゃんが夜泣きしたみたいで、本当に申し訳ないです。

寂しいとすぐにキュンキュンウオーンと鳴いてしまうおーちゃん。

なっちゃんは我慢強く、お利口にできるのに…

同じように育てても、全然違うのはやっぱり生まれもった性格なのかな?


わたしたちは…というと、

ホテルに行ってシャワーを浴びて即寝したのでした。





あきさんのブログでも連載中!→あんじゅのつぶろぐ☆
きらりちゃんもきっと…(笑)→マロンのくりくり日記




応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| ツイオフ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

串カツ田中さん、長野県民からしたら、行きたいお店ですが、そっか、本場は大阪ですものね。笑
おーたん、がんばりましたね~^^
さびしくて、泣いちゃうって、かわいそうだけど、可愛すぎる^^

| モップ母 | 2015/12/09 10:12 | URL |

先日も楽しい時間を過ごせました
^_−☆ ありがとうございました
なっちゃんはいつもお利口で クルミも見習って欲しいくらい 皆んなになかなか馴染めなくてごめんね囧rz
いつもクルミを可愛いく写真撮ってくれてありがとう(^^)
しっかり写メに保存させていただきました(≧∇≦)
本場の串カツも美味しそぅだね。
沢山グルメがあって ホント羨ましい*\(^o^)/*
これからも楽しく拝見しちゃいます(^^) 更新楽しみにしてるね

| めぐみ | 2015/12/09 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/275-b8a1217b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

