PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイオフ2015 in 東京 お台場そしてバイバイ編

あーあーあー!!

また随分間が開いてしまった…

お忘れでしょうが、11月22~23日に東京へ行った話の続き。



わたしと爺はチェックアウト後、バスでなっちゃんおーちゃんが待つあき家に。

なっちゃんは「どこ行ってたんやー!」とお怒りでした。←いつもの事です

おーちゃんは夜泣きしたわりにはあまり気にしてない様子。←これもいつもの事


せっかくなのでみんなで記念撮影。


15121801.jpg


マロンくんの目線GET!

これはきらりちゃんが目線を誘導してくれてるから。

きらりちゃんは撮影慣れしてて、ちゃんとどこに立ったら目線が来るか分かってくれてるの(*˘︶˘*).。.:*♡

きらりちゃん撮影の写真もとても綺麗だし、さすがよね!



みんなの「マテ」が解除されても、自分たちは解除されないので待つふたり。


15121802.jpg


ぬおおお!偉いぞ!


そうこうしながらお台場にやってきました。

ヴィーナスフォートにて。


15121803.jpg


ここは素晴らしいですね!

犬同伴でお買い物できるんだもの。

ホムセンレベルじゃないよ!

犬OKの1Fはワンコも歩けちゃうんだから!


15121804.jpg


そうそう、ヴィレバン前でロケ後のダウンタウン浜ちゃんとキム兄達と遭遇したよ。


ジョーカーズタウンでお買い物して、軽くランチしてお外に出ました。

お台場と言ったら、やっぱフジテレビやん?(地方民)


15121805.jpg




あんちゃんもパチリ。


15121806.jpg




みんなで並んで。


15121807.jpg


あいだ開きすぎで小っこくなっちゃった(๑-﹏-๑)


限界のあんちゃんに驚くなっちゃん。


15121808.jpg


ピンボケしてるけど、なっちゃんの表情が面白くて(o´艸`o)


全く息の合わない2ワンとあんちゃん。


15121809.jpg




マロンくんの舌チロを激写!


15121810.jpg




みんなでお散歩しながら


15121811.jpg




ダイバーシティ東京プラザのガンダムを見に行きました。


15121812.jpg


ガンダムってこんなデカいのか。

ガンダムを見たことがないので、全くガンダムについて分からないんだけど、

かなり細かいところまで再現されてるのかな?(文字とか…)


15121813.jpg




小さなヒーローのポーズが可愛くて採用!


15121814.jpg


これ、小さな男の子あるあるポーズだよね。(o´艸`o)


帰りの新幹線が17時だったので、みんなに品川まで送ってもらい…

バイバイとなりました。


帰りは、疲れて爆睡してくれるだろうと思いきや!

おーちゃんが人が通るたびにムクっと起き上がって大変でした。

声を出すことはなかったけど、行き同様まったく気が抜けなかった…



そして帰宅すると…


15121815.jpg


持って行くはずだったお誕生日プレゼントがポツン…と置かれていたのでしたil||li_| ̄|○il||li


――― 完 ―――



フォトブックがたった今届いたので急いで送ります!


15121816.jpg




あきさんのブログ→あんじゅのつぶろぐ☆
きらりちゃんのブログ→マロンのくりくり日記



コメントのお返事、もうしばらくお待ちください:;(∩´﹏`∩);:




応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| ツイオフ | 15:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃんおーちゃんのお洋服、超可愛いですね(*^_^*)オシャレ~

なっちゃんおーちゃんは解除されない限りちゃんとマテができるんですね\(◎o◎)/!スゴイです☆
ちゃむに爪の垢をいただけませんか?

東京はやっぱりいいですね
わんこと一緒にいろんなところに行けて♪
関西もそうなってくれないかな~

| ちゃむママ | 2015/12/20 04:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/276-353265e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

