| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました

今年は、全然ブログを更新しませんでした…_:(´ཀ`」 ∠):


15123101.jpg




それなのに、見に来てくださってありがとうございました。


15123102.jpg




来年は、もうちょっと更新できるように頑張ります:;(∩´﹏`∩);:


15123103.jpg




それにしても、12月はもっと余裕があると思ってたのに、


15123104.jpg




退職後の手続きやらなんやらで忙しくて、あっという間に大みそかになってしまった…


15123105.jpg




大掃除やお正月の準備も終わらせて、今日はドッグランに行ってきた!


15123106.jpg




写真は今日撮ったものです。


15123107.jpg




大晦日だけど、ワンちゃんでいっぱいでした。


15123108.jpg


ということで、


来年も「毎日なつやすみ」をよろしくお願いします。

みなさまも良いお年をお迎えください^^(あと15分…)





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| 日常 | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


12月って気持ちだけ焦ってしまい
何もないわたしも
あっという間に12月が過ぎ・・・
2016年が明けちゃいました~

更新はマイペースが一番ですよねっ

なっちゃん&おーちゃん
はるちさんにとって
ステキな1年でありますように。。。

| ココモコママ | 2016/01/01 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/277-b048c6cd

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

