PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会のオアシス 靱(うつぼ)公園へ

11月16日土曜日。

11月末にワン旅行する事が決まりました。
最近おでかけするたびに「バギーが欲しいな~」と思っていたので、これを機に購入する事に。
バギーの試乗と金曜に置き忘れた傘を会社に取りに行くため、なっちゃんと一緒に靱(うつぼ)公園までおでかけです。

バギー試乗の前にDBLさんでランチしました。


13111801.jpg


靱公園西園のすぐ南側にあります。

天井や壁はワンコの肉球をデザインしたものでとってもオシャレ!


13111802.jpg


なっちゃんにはお持ち帰りできるオリジナルクッキーをお願いしました。


13111803.jpg


かわいいカップ入り。


13111804.jpg


蓋も付いてるから持ち帰ってもこぼれないし、粉々にもなりません。


13111805.jpg


ホネ型や動物の形のクッキーです。


13111806.jpg


せっかく一緒に来たんだから、なっちゃんもドッグカフェって楽しい!って思ってもらいたいので、いつも何か注文してしまいます。


13111807.jpg


こんな笑顔くれるしね!

でも、飼い主のご飯中は床ステイです。
今回はウロウロせずに大人しくステイしてくれていてすごく助かりました。
またひとつお利口になってくれたのなら嬉しいな。


13111808.jpg


飼い主ランチはこちらをいただきました!


13111809.jpg


お野菜モリモリでとても美味しかった!
量がカフェサイズなので、男性にはちょっと足りないかも?
(パパちんは足りずにたこ焼き食いたいを連呼)
DBLさんは今後も通いたいドッグカフェリストに追加です♪

お腹が満たされた後は、店を出てそのまま靱公園をお散歩。


13111810.jpg


入ってすぐの花壇の前でパチリ。


13111811.jpg


バラ園の滝?の前で。


13111812.jpg


この日はとっても天気が良かったので、芝生でレジャーシートを広げている人がたくさんいました。

次の撮影スポットを探して先を歩いていると後ろで小さな男の子に話しかけてもらうなっちゃん。


13111813.jpg


なっちゃんはしょっちゅう小さい子になでなでしてもらうんだけど…
これってトイプーの宿命?(小さい大人しいかわいい)


13111814.jpg


楽しすぎてゴミが付いてても気にならないみたい(笑)





初めての場所が大好きな
なっちゃんを応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| ドッグカフェ | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/28-6880d46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

