PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンと行く伊勢志摩の旅 その3

11月29日から1泊2日で伊勢志摩方面へワン旅行!シリーズ第3弾!

ワンと行く伊勢志摩の旅 その1
ワンと行く伊勢志摩の旅 その2 の続きです。


11月30日。旅行2日目の朝。

なっちゃんは、いつものように朝5時半起床。
コットから出てきてなにやらウロウロ。

起きたらトイレをする習慣がついてるので、あぁ、したいんだなぁと。

慣れない環境なので一応オムツをしていましたが、「なっちゃんチッチして!」と言ったら自分のトイレに行き、オムツをしたままオチッコをしてくれました^^

えらいえらい!という訳でオムツを外してあげる事に。


さ!飼い主も早く準備して、早朝の散歩に行きますよ!
旬香さんの前の海は東向きなんです。

という事は?

日の出が見られるんですね!


13120501.jpg


この時間も誰もいませんでした。


13120502.jpg


堤防だって登れるんやで?と言わんばかりに走り回ってました。


13120503.jpg


朝から元気だなぁ。

こんなに走り回ってくれると行き先を伊勢志摩にしてよかったとホロリ。


13120504.jpg


ずっと遊んでたかったのですが、7時半に朝食をお願いしてあったので、海はもうおしまい!

朝食は、和食と洋食を選べたのですが、「朝はパン♪パンパパン♪」100%のわが家。

こういう所では和食を食べたくなるのです。


13120505.jpg


朝からお魚なんて幸せ!

朝食はなっちゃんのご飯もお願いしました。

コットから身を乗り出して大興奮…


13120506.jpg


チキン、ビーフ、フィッシュを選べて、なっちゃんにはチキンをチョイス。
他にゆで野菜とフルーツも!

朝食も美味しくいただきました。

テーブルには昨晩撮影していただいた写真も置いてありました。。
写真立てに入れてプレゼントしてくださいましたよ!
こういうのすんごい嬉しい!例え宿泊費に入ってると分かっていても!

旬香さんって…旬香さんってなんて素敵!

他にも、私の心を奪ったマニアックポイント。
それは、ゴミ箱の配置です(笑)

お部屋がある廊下のゴミ箱はペットシーツ用のゴミ箱で、階段の踊り場にはウンチ用のゴミ箱が置いてあります。


13120507.jpg


ね?こういう細やかな気配り…凄いと思います!(多分ニホイの件)
さすが評価の高いお宿だなぁって思いました!


では、お部屋に戻って専用ドッグランで遊ぼうかね!


13120508.jpg


和室にした理由は、このドッグラン(ぽい)が付いていたからです。
でもひとりではあんまり楽しくないみたい…


昨日は移動しただけで1日終わってしまったので、今日はいっぱい楽しむぞ!
という訳でそそくさと荷物をまとめ中。


13120509.jpg


なっちゃんをフリーにしておくといろいろジャマをされて片付けられないので、備え付けのケージに入っていてもらいました。

お部屋の鍵もホネ型でかわいいでしょ?


最後に旬香さんの前で記念撮影。


13120510.jpg


また行きます旬香さん!

伊勢志摩に旅行に行かれる方には本当にオススメのお宿ですよ!


次から観光編です。




初めての宿泊は大成功!1度も吠えなかった
なっちゃんを応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| ワン旅行 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/35-ff3b4fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

