PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんが家族になった日

私は初めて伺ったブログは最初の記事も読む事が多い。
このコのパピー時代はどんなんだったんだろーって思うから。

しかし、自分のブログは立ち上げて5ヶ月弱放置。

避妊手術をする事になって、なっちゃんの様子や自分の気持ちを残しておきたくなり、やっと重い腰を上げ、今に至ります(´ε`;)

という訳で今更ですが、なっちゃんをお迎えしてからの事も少しずつ書いていこうと思います。


------------------------------------------------


5月4日土曜日。

なっちゃんは大阪のとあるブリーダーさんからお迎えしました。

ペットショップを何件かまわり、ある程度目を養ってから初めて行ったブリーダーさん。
もちろんその日決めるつもりもなく、ブリーダーさんがどんな所なのかという勉強も兼ねて伺ったのですが…

希望だったレッドの女の子で予算に合う数頭の子を見せてもらいました。

その中にいた、ちょっと悲しげな目がとってもかわいい子。
毛色は血統書ではレッドだけど、実質アプリで、毛質は巻きが弱いストレート気味。

特にビビビ!ときた訳じゃないけど、
「連れて帰ってー」って目で訴えられたわけじゃないけど、

パパちんがこの子!って言った。

なっちゃんは3兄弟の末っ子なんです。
私達が行った時にはもうお姉ちゃんは新しい家族の元へ。

お兄ちゃんはまさにその日がお迎え。
兄弟みんないなくなっちゃう日でした。

お兄ちゃんと遊ぶとなっちゃんはすぐにやられちゃうけど、元気いっぱい!
私達にもガンガン飛びついてくるとても人懐こい子。

うん。
このコにしよう!

こうして、あっさりと我が家へやってきたのでした。


お家に着いてケージに入れます。


13050401.jpg


生まれてからずっと一緒だった兄弟も今日からいません。


13050402.jpg


見知らぬ場所にひとりぼっちで連れて来られてさぞかし不安だったでしょう…


13050403.jpg


今は見る事ができない悲しげな表情です。

でも、ご飯はちゃんと食べてくれて一安心。


13050404.jpg


お腹もいっぱいになったので、トイレで就寝。


13050405.jpg


なっちゃんこの時生後82日、900gでした。





まるまるころころ
なっちゃんを応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 生後3ヶ月 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/39-7a2b7609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

