PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までのカット☆2013/5~9

初めてサロンに行ったのは、家に来て2週間後。


13121801.jpg


パピーコースなので、シャンプー、爪切り、整えるだけのカットのみ。
1時間ほどで終了するので見学してても良いですよ!と言われ、見学中。


13121802.jpg


どこの美犬かと思うほど大変身!


13121803.jpg


ところが翌日。
初めてのシャンプーが怖かったのか嘔吐。

という訳で、6月は「パピーに優しい」が売りのサロンへ。

お店へ行ったら、ガラス張りになっていなくて中の様子が分からない…
ガラス張りは育犬本に重要って書いてあったんだけどな。

そしてアフロを目指したいって言ったらこうなったわ。


13121804.jpg


あれれ、前の方が可愛かっ…いやいや、可愛いっす!


13121805.jpg


7月も同じサロンで。


13121806.jpg


なんか、おじいちゃんみたいだけど(笑)


13121807.jpg


伸ばし中だから仕方ないのかな?


13121808.jpg


8月も同じサロン。


13121809.jpg


確かに丸くなってきたけど、まだなんか違うなぁ。


13121810.jpg


避妊手術の日程の関係で、今までのサロンの予約が取れず、急きょ最初のサロンへ。


13121811.jpg


おまんじゅうみたいに!って言ったらまん丸になって戻って来た。

でも、これが意外と可愛くて。
ワン友さんにも好評。


13121812.jpg


その後、今行っているサロンを見つけ、今に至ります。

こうして見ると、カットでまるで別犬のようになりますねぇ。

どのなっちゃんも飼い主としては可愛いけど、やっぱり今のなっちゃんが1番可愛いかな(*´ェ`*)ポッ


13121813.jpg





他にもいろいろ挑戦してみたいはるちと
なっちゃんを応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/45-c5ae0a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

