PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがままボウズ!

なっちゃんは食後にナイラボーン・デンタルチュウをカミカミするのが日課です。

食後に渡すようにしていた訳じゃないのですが、自然と食べた後にカミカミするようになりました。

このナイラボーンは歯磨き効果もあるので、自分から食後に好んで咬むというのは歯磨きしてるのかな?と勝手に解釈。


14011001.jpg


これをパピーの頃からよく咬んでいたせいか、乳歯は全て綺麗に抜けてくれたので、おーちゃんにも咬ませています。


14011002.jpg


でもこのやんちゃボウズがいつまでも大人しくしている訳ありません。


14011003.jpg


自分の物より人の物が良く見えるのは人間と一緒。


14011004.jpg


ナイラボーンだけじゃなく、他のおもちゃでもそう。


14011005.jpg


こういう時、最終的にはあげるなっちゃん。優しいのかなー?
奪い返す時もあるけどね(*^-゚)v


14011006.jpg


でもでも!このやんちゃボウズがいつまでも大人しく…(ry


14011007.jpg


自分の物より人の物が良く見える不思議!


14011008.jpg


14011009.jpg


iPhoneで撮ったのでブレブレでごめんなさーい!





意外と優しいなっちゃんと
やりたい放題のおーたを応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 生後2ヶ月 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/53-01e1fc44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

