PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おーた】3ヶ月になりました

本日1月14日、おーちゃん3ヶ月です。


14011401.jpg


という事で、お迎えしてからの体重をグラフ化してみました。


14011402.jpg


1kgまでは10g単位で計れたのですが、1kg超えてからは100g単位でしか計れないので、この1週間横ばいに…
ちゃんと増えてるといいんですが。


14011403.jpg


お迎え時は680gしかなく、あばらや背骨がゴツゴツしてて痩せすぎ?と思い、フードの量を倍に増やしました。


14011404.jpg


フード量が増えてもウンチの状態など問題なかったので、そのまま継続し、その後3日くらいでふっくら良い感じに。


14011405.jpg


トイレトレーニング、コマンドは理解できてる模様。


14011406.jpg


フリーの時は、こまめに誘導してあげれば失敗はしません。
ケージ内も8割方シートの上でできますが、シートが汚れている時や、ご飯前は興奮してうっかり失敗してしまうようです。
それでもコマンドが効くのでしつけは楽な方かと。


なっちゃんと並ぶとこの通り。


14011407.jpg


なっちゃんくらい(4kg)に大きくなって欲しいけど、トイプードルの標準サイズに納まりそうな気がします。


14011408.jpg


おーちゃんはとっても健康な子。
なっちゃんはこのくらいの時、咳や下痢が続いてたから余計にそう感じてしまいます。

早く大きくなってみんなで遊びに行きたいね!





なっちゃんとおーちゃんを応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 生後3ヶ月 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/55-82cc83ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

