PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おーた】2回目のワクチン接種

1月11日土曜日。

おーちゃん2回目のワクチン接種に行ってきました。

キャリー越しにワンコや人を見てなんだかワクワク!


14011601.jpg


しばらくして、「おーたちゃーん」と呼ばれたので診察室へ。

診察台に乗せるとニオイ嗅ぎにウロチョロ。


14011602.jpg


おーたくん。今日はお注射します。


14011603.jpg


お!さすが男の子!
なっちゃんも注射で泣(鳴)いた事ないしね!

じゃあまず体温を測りましょう!


14011604.jpg


異常なーし!

次!聴診器当てまーす!


14011605.jpg


異常なーし!

次!お耳を見まーす!


14011606.jpg


耳毛ボーボーなので早めにトリミングしてあげてくださいって言われました(-∀-`;)

では!注射しまーす!


14011607.jpg


注射よー。痛いのなんてあっという間よー!


14011608.jpg


声でかっ…。

チクっとする時にジタバタして針が抜けてしまい、もう1度刺すハメに…


14011609.jpg


君が暴れるからだよ…


14011610.jpg


男の子でしょ!がんばれ!


14011611.jpg


声デカいって!
しかもリアクションもデカい(笑)

もしかして人間と同じように男の子の方が痛みに弱いの?

まぁ、痛い時だけじゃく、普段から声がデカいんですが…(´-д-)-3

なっちゃんも血液検査に行ったのですが、検査の機械の調子が悪く来月に持ち越しになりました。


14011612.jpg


おーちゃんの診断結果は全て異常なし!

ワクチンの副作用もまーったくありませんでした!





なっちゃんとおーちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 生後2ヶ月 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/57-40e43889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

