PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おーた】タイガースが好ーきだー

おーちゃんの服を買いました。
パピー時代はもの凄い勢いで成長するので、服を買うのはもったいない派になった私…

なっちゃんの時は、服を着た姿が可愛くて可愛くて、Sサイズを4~5着買いました。
ところがすぐに真夏になり、暑くて着せなかったら秋になる頃には着られない程まで成長した…というなんとも悲しい思いをしたので、おーちゃんは大きくなるまで買わないぞ!
なっちゃんのおさがりを着せるんだ!と思っていました。

しかし、散歩デビューは2月。
むむむ…やはりアウターだけは買うべきだろうか…
なら1000円以下の物を…(ケチ)

病院帰りに寄ったペットショップで、598円というワゴンの中からパパちんがこれを選びました。


14011701.jpg


阪神タイガースのスカジャンです。


14011702.jpg


SSサイズですが、まだブカブカです。


14011703.jpg


着せたら固まって全然動きません。


14011704.jpg


いつもわちゃわちゃしててブレブレ写真しか撮れないけど、今日は良いのが撮れたわ。


14011705.jpg


はいはいゴメンねー。


タイガースっつったら六甲おろしではなく、ジョーシンのCMが流れてしまうのは私だけ?
ジョーシン行くう?行く行くー!




なっちゃんとおーちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 生後2ヶ月 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/58-45fad0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

