PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おーた】抱っこ散歩始めてます

寒い日が続いてますが、おーたくん抱っこ散歩しています。

初めて抱っこ散歩したのは、お迎えして2日後。
初日こそ少しブルブルしてしまいましたが、帰り道は寝てしまうほどリラックス。
フリースに包んで、飼い主の懐に入ってぬくぬくです。


14011901.jpg


このスタイルも2回ほどで終わり、最近はと言うと、


14011902.jpg


なっちゃんを引いて、スリングにおーちゃんを入れて1人で散歩します。

平日パパちんは忙しくて散歩できないので1人です。

ワン友さんに撫でてもらったり、抱っこしてもらったりして随分慣れたのか、かまってくれる人がいると、
下ろしてぇーとキュンキュン言いながらスリングから出ようと必死です。

なっちゃん以外のワンコを見て怯えることもないし、吠える声を聞いても無反応。


14011903.jpg


今のところ順調です!

散歩がすんごい楽しいんだって事を、もっともっといっぱい教えてあげようと思います(*^m^*)





なっちゃんとおーちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 生後2ヶ月 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/59-f53fcdcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

