PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長居公園でお散歩だよ

29日日曜日。
長居公園へお散歩に行きました。

なっちゃんはこんなに大きな公園に行くのは初めて。
それはそれは大はしゃぎで大変でした。

130930001.jpg


なんなん?そのキャラ・・・


実は、今までの画像のセリフについてクレームがきました。
かわいすぎる!なつはそんなキャラじゃないやろ!

と・・・。

という訳で、この記事からパパちんが画像担当になりました(-∀-`; )




話を戻して・・・

途中綺麗に咲くマリーゴールドがあったので写真を撮る事に。


130930002.jpg


ダメだっつーの!

ほら、おしり向けてないで反対向いて!


130930003.jpg


おう!飼い主もお腹ぺこりんだわ!
なっちゃんはランチないけどな!


公園のすぐ北にあるOTTER TAILさんに行きましたよ。
こちらにはワンコ用の椅子がありました。
これいいですね~すごく助かりました。



さて、何を食べましょうかね・・・

とメニューを見ていると、横から期待のまなざし。


130930004.jpg


食べ物の事しか頭にないんかい!

なっちゃんは1日2食よ!
だからここでは無ーしー!!


飼い主はパンケーキランチを・・・
いただきまーす!


130930005.jpg



ちょっと可哀相だったので、持ってきてたおやつのクッキーで我慢してもらいました。


やっと昼間でも気持ち良くお散歩できる季節が来たから、これからいっぱいおでかけしよう!





パンケーキ見てヨダレじゅるじゅるのなっちゃんを応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 生後7ヶ月 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/6-f1a331cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

