PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おーた】トイレシート結果(ビリビリ事件その後)

今日は使用済みトイレシートが出てきます。
嫌だー汚ーい!とか、気持ち悪ーい!とか食事中じゃボケー!って方はご遠慮願います…



1月20日--------------------------------

まずは、配置そのまま(ワイドサイズトイレ+寝床)でシートをデオシート小型犬用に戻してみました。

結果は…


14012701.jpg


おーっと!
今まで大丈夫だったデオシート小型犬用も破いてるではないかっ!!└(゚ロ゚;)┘

小型犬用なので、吸水材の量も少なくて前回ほどの衝撃は受けずに済みました(-。-;)


1月21日--------------------------------

初期の配置に戻してみました。(レギュラーサイズのトイレ+寝床兼遊びスペース)

ワンコハウスはハウスだけを寝床と認識するため撤去。
ちょっとかわいそうですが、理解できるまでクッションも置かずフラットな状態に。

シートはデオシート小型犬用です。

結果は…


14012702.jpg


惜しーい!

シートは無事でしたが、寝床に数ヶ所失敗。



1月22日--------------------------------

寝床側がグシャグシャにならないように、バスタオルやフリースをケージ下に挟んで固定。

シートはデオシート子犬犬用にチャレンジ。

結果は…


14012703.jpg


あれー!└(゚ロ゚;)┘

寝床側に失敗はないものの、またシートがグシャグシャやんけー!

グシャグシャだけど、さすが子犬用!破かれてはいませんでした。



1月23日--------------------------------

シートをボンビしつけるシーツ幼犬用に。

結果は…


14012704.jpg


やったよ!やったー!(*´∇`*)



そうか、おーちゃんはボンビか…

ちょっとコストがかかるわね…

という事で、リベンジ!



1月24日--------------------------------

シートをもう1度デオシート子犬用に。

結果は…


14012705.jpg


あああ…
やっぱりグシャグシャか…


と言う訳で、

ボンビの勝利!


トイレトレー付属のメッシュ付けたらええやん!って話ですが、
なんかアレ、私ダメなんです((>ε<。 )(。 >з<))

こうやっていろいろ試してもダメだったら使うしかないと思っていますが、しばらくはボンビで様子見です。





なっちゃんとおーちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 生後3ヶ月 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/62-dc1cf342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

