PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【なつ】今年初の海ふれドッグラン

1月25日土曜日。

午前中はしつけ教室に行っていたなっちゃん。
レッスンが終わってお家でお昼寝していると、おっさん(パパ)が「ドッグランでも行くか!」と珍しい発言。
今までドッグランは、月に1度は行っていたんだけど、おーちゃんが来てから1度も行ってない事に気付いた。

今日は暖かいし…行こうか!(堺浜は海辺なので冬は激寒)

という訳で、


14012801.jpg


ポカポカ陽気の土曜日の午後というだけあって、ワンコがいっぱい!


14012802.jpg


この日はミニピンのないとくんにいっぱい遊んでもらいました。


14012803.jpg


何度も追いかけっこをしましたが、


14012804.jpg


余裕で追いつかれます(笑)

ワンプロを始めても…


14012805.jpg


相手はミニピンの男の子!


14012806.jpg


全く敵いません(笑)


14012807.jpg


必死のなっちゃん、余裕のないとくん。


14012808.jpg


それでも満足満足!


14012809.jpg


また会えるかなー?

次会った時も遊べたらいいねー!



そういえば、今まで飼い主の事なんてガン無視だったのに、この日は近くにいる事が多かったな。
少し大人になったのかな?(´ー `)フフッ





なっちゃんとおーちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| ドッグラン | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ショーンです
WANBANAさんへ寄られたのはこのあとだったのかな
実はあの日、大阪マラソンで迂回につぐ迂回、
1時間で着くはずが3時間半かかりました
でも、そのおかげでなつちゃんに逢えたってことですね
あの日の記事はちょっと遅れてますが、3日後くらいかな
はるちさんの方が早いかもです

| トイプードルのふぅ | 2014/01/29 18:43 | URL | ≫ EDIT

ショーンさん

コメントありがとうございます。

うちは万代池が散歩コースなので、WANBANAさんには散歩の途中で立ち寄ったのですが、
まさかショーンさんラピさん、ふうちゃんテンちゃんがWANBANAさんにいるなんて思わなくて…
もうビックリでした!
せっかくお会いできたのにお写真を撮らせてもらえばよかった…と帰り道に気付き、
ポアールのケーキを焼け食いしましたよ(oдolll)
ブログを書いてる者として情けなく思います…

今度お会いできる事があったらぜひ!お願いします。
ショーンさんもね!(*ゝノ3・)

| はるち | 2014/01/30 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/63-23954edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

