PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のWANBANAさんで人気ブロガーさんに遭遇!

1月26日日曜日。

ご近所のドッグカフェ「帝塚山WANBANA」さんのカフェ部門最後の日。

思えば、なっちゃんのカフェデビューはWANBANAさんでした。


14020401.jpg


11月背景セットのモデルにもなりました。


14020402.jpg


行くたびにこうしてセットで撮影してもらい、


14020403.jpg


次に行くと撮影したデータを頂けました。


14020404.jpg


なっちゃんは本っ当にWANBANAさんのご飯が大好きで、


14020405.jpg


WANBANAさんのある方向の公園の出口を出るとお店まで猛ダッシュしてたんだけどなぁ…


クリスマスもWANBANAさんで買いました。
(ここで紹介するとは…^^;)


14020406.jpg


ケーキとデリカテッセンのセットです。


14020407.jpg


1度に食べるのは無理なので、ポトフと


14020408.jpg


14020409.jpg


ケーキ半分をいただきました。


14020410.jpg


14020411.jpg


なっちゃんの誕生日はWANBANAさんで食べさせてあげようと思ってたのになぁ…

ご近所さんもみんな残念がってましたよ。


今回、帝塚山から粉浜へ移転されるのですが、お散歩がてら…という距離ではなくなってしまうので
(それほど遠くもないけど)
移転前にクッキーをまとめ買いしておこうと。

という事で、おーちゃんのパピーパティーでお留守番をしていたなっちゃんを連れて、お散歩しながらWANBANAさんへ。


001DPP_0020.jpg
※ショーンさんにお借りしました


最終日なので常連さんで満席!

オーナーさんに「満席なんです…すみません」と言われたのですが、
「クッキーを買いに来たので…大丈夫です!」と。

嬉しくて大興奮のなっちゃんを抱きかかえて、店内を見渡すと、見覚えのあるご夫婦が…

一緒にいるワンコさんを見て…

「あああ!!!」


トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン
のショーンさん、ラピさんとふぅ&テンちゃんが!


018DPP_0025.jpg
オーナーの古川さんとふぅちゃん&テンちゃん
※ショーンさんにお借りしました


なっちゃん以上に興奮した私、すかさず


013-2DPP_0012.jpg
※ショーンさんにお借りしました

話しかけてしまいました(´∇`;)

なっちゃんはふぅちゃんとテンちゃんとご挨拶させてもらって(pq*´∀`)ウレシ~♪


014DPP_0016.jpg
※ショーンさんにお借りしました

ふたりとも小柄でとっても可愛かったよー!(*´ェ`*)


ショーンさんの記事はこちら→有名ドッグカフェWANBANAさん閉店、でも・・


ショーンさんのブログは、関西圏のカフェやワンコと行けるスポットの情報満載で、
なっちゃんが来てからいつも読んでいるブログの1つでした。

なので、感激もひとしお。゚(*´□`)゚。


改めて、この場を借りてお礼申し上げます。
ショーンさんラピさん、当日は本当にありがとうございました。


さて、ここまで全部画像をお借りしたのですが…

なぜなら、ご近所へちょっと散歩にって出てきたので、カメラはもちろん、スマホすら持ってなかったんですね!
スマホくらい持ちましょうって話ですね


家に帰って購入したクッキーを並べて撮影。


14020412.jpg


ちょっと遠くなってしまったWANBANAさん。

来週はなっちゃんの記念すべき1歳のお誕生日です。

新店舗は今日オープン!なので、来週ケーキとデリカを買いに行きたいと思います!





なっちゃんとおーちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ショーンです
その節は声かけてくださってありがとうございます
とてもうれしかったですよ
いつも足あと残してくださってたのは知ってます
会える時ってそんなもんなんですね
WANBANAさんの新しいお店、まもなく覗いてみます
でも、今日から滅法寒くなっちゃって・・

| トイプードルのふぅ | 2014/02/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

ショーンさん

ショーンさんとWANBANAさんのオーナーさんがお知り合いなのは、ブログで知ってたんですが
まさかこんな形でお会いできるなんて・・・(*´v`)
ブログやっててよかった!と思えた日でした(笑)
またいつかお会いできる日を楽しみにしていますね!

| はるち | 2014/02/06 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/66-68a81a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

