PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【なつ】今月のカット☆2014/2

2月1日土曜日。

朝1番の9時半にサロンへ行ってきました。

先月はトリマーさんにお願いする時にブルブル震えてしまったのですが、
今月は勢いよく中に入って行ってしまいました。(-ω- ?)

朝1番だったので仕上がりはちょうどランチ時。
せっかくなのでお迎え後、併設のカフェでランチしましたよ!(後日UP予定)

帰宅後は撮影会です。





カラフルなバンダナ付けてもらっとるやんけ!


14021002.jpg


うんうん、可愛いねぇ!


14021003.jpg


お耳が伸びてきたから男の子に間違われる事はなくなったね!
代わりに「ビション?」って聞かれたりするけど…(-∀-`; )


珍しく横顔の撮影に成功!


14021004.jpg


なっちゃんのマズルは結構長め。

足はいつも通り足バリ入れてます。


14021005.jpg


爪の色が黒から赤っぽく変わっちゃったんだけど…
なんでかなぁ?退色?


14021006.jpg


後ろ足のベルボトムスタイルを少しスッキリ(細く)してもらいました。


14021007.jpg


お散歩中に枯れ草や小枝が絡まって、突然地面に座り込んで取ろうとする事が多かったんです。


14021008.jpg


ボディーも程良くフワフワ。
今が1番毛質が良いです。


14021009.jpg


おーちゃんも来たので並んでポーズ!


14021010.jpg


そろそろ目指していたスタイル完成かな?





なっちゃんとおーちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~^^

も~面白すぎっ!!
思わずイントネーション?を関西系にして読んで、
笑っている自分がいます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

なっちゃんお疲れ様♪
フワモコでますます可愛くなったね♡
レンイロも土曜日トリミング行ってきたから、
今のとこ一緒なフワモコだよ~ww

ホントだぁ~。なっちゃんネイルしてるみたい♪
なんか、隠れオサレ的よん(^.^)
大き目なマズルも、キュートだわん♡

おーた君元気?
なんだかとっても穏やかな2ワンに見えて
微笑ましいです(´∀`*)ポッ

| @れんママ | 2014/02/10 20:11 | URL |

@れんママさん

トリミング後は本当に可愛いですよね!
爪はどうやら退色のようです。
これも大人になってきた証拠かな(^^)

おーちゃんは元気ですよー!
人見知り&犬見知りしないのでご近所でも人気者になりつつあります!

いやー穏やかなんてとんでもない!
なっちゃんはおーちゃんの事が嫌いなんじゃないか?って思うくらいやり合ってます…(汗

| はるち | 2014/02/12 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/68-3615625a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

