PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【なつ】1歳のお誕生日おめでとう!【動画】

2013年2月11日、なっちゃんは大阪で生まれました。


14021101.jpg


生後6カ月くらいまで病院ばかり行っていて凄く心配したけど、いつの間にか身体も丈夫になったみたい。


14021102.jpg


小さな頃からお留守番ばかりさせているせいか、とても寂しがり屋さんで、


14021103.jpg


私がトイレに行くだけで大騒ぎしてしまうなっちゃん。


14021104.jpg


でも、留守番はちゃんと分かってて大人しくずっと寝て待っていてくれるね。


14021105.jpg


お散歩と食べる事が何よりも大好き!


14021106.jpg


未だに甘咬みが直らないし、


14021107.jpg


散歩の往路はいつもグイグイ引っ張るし、


14021108.jpg


チャイムや気に入らない事があると吠えるし、


14021109.jpg


問題点もまだまだいっぱいあるけど


14021110.jpg


そんななっちゃんが大好き。


14021111.jpg


なっちゃんは、私達にとって初めて自分達が育てた命だから、本当に特別な存在です。


14021112.jpg


これは、この先自分に子供ができても変わらないんじゃないかな。


14021113.jpg


なっちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

今日は、なっちゃんが喜ぶ事いっぱいしてあげるからね!



おまけ-----------------------


縦撮りだったので見難くて公開していませんでしたが、1歳の記念に。
うちに来て5日目のなっちゃんです。
例によって私の声はA子さん的な声に変更しましたが(笑)、なっちゃんの声はそのままです。
あぁ…可愛い~!!








なっちゃんとおーちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 1歳 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ショーンです
なっちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
1歳なんだ、これからいっぱい楽しいこと
経験するからね
パパ・ママと楽しい思い出いっぱい残して
来年も元気にお誕生日を迎えてね

| トイプードルのふぅ | 2014/02/11 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

なっちゃん♡1歳のお誕生日おめでとう♡

この一年の成長ってなんだかあっと言う間だったよね~。
そしてこの1歳ってすんごい節目に感じて・・・。

うちもこないだ1歳を迎えて、改めてそうそう!!って同感したよぉ。
パピーちゃんの頃のなっちゃんもカワ(・∀・)イイ!!

この一年も元気でいい事がいっぱいありますように!!
おーた君との成長、楽しみに見させてもらってます^^
これからもよろしくねっ♪

| @れんママ | 2014/02/12 15:24 | URL |

ショーンさん

ありがとうございます!
まだ1歳になったばかりですもんね。
これからもっといろんな所へお出かけしたいです(^^)
ショーンさんのブログを参考に!(^^)♪

| はるち | 2014/02/12 15:55 | URL |

@れんママさん

ありがとうございます!
1歳の誕生日はやっぱり特別なものがありますね(^^)
調子が悪い時期もありましたが、元気に誕生日を迎えられて本当によかった!

こちらこそ、2013年生まれのトイプー多頭飼い同士、今後もよろしくですー(´∀`*)

| はるち | 2014/02/12 16:03 | URL |

No title

なっちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!!
一日遅れでごめんなさいm(__)m
キュインキュイン鳴いてるパピーのなっちゃん♡可愛い~(^。^)
病院へ行く事が多かったの?初めての育犬で一杯心配したんでしょうね…
でも元気ななっちゃんで1歳を迎えられて良かったね!
きっと、はるちさんとパパさんの愛情がなっちゃんをすくすく成長させたんでしょうね(^_-)-☆
弟おーたくんと仲良く楽しい1歳を過ごしてね!
どんどん素敵なレディになってねー(^^)/

| ろこっぴ | 2014/02/12 21:58 | URL |

ろこっぴさん

お返事遅くなってしまいすみません(._.;)

お腹も弱かったし、何度か嘔吐もして、毎週のように病院に行ってたから
身体が弱い子なのかな…と思ってたけど、無事に1歳を迎える事ができました!
成長と共に身体も丈夫になったみたいで、今は病院にお世話になる事もなく、元気元気!です。

素敵なレディ…(*´ェ`*)
今はガサツというか、若干乱暴な所があるので、早くなって欲しい~!

| はるち | 2014/02/19 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/69-1ab70b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

