PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後にカフェへ

2月1日土曜日。

なっちゃんのトリミングが終わったのが12時すぎだったので、そのままお隣のカフェでランチする事にしました。


14022001.jpg


せっかくなので、おーちゃんも連れて行ったよ。
ドッグカフェデビューです。


14022002.jpg


おーちゃんはホント落ち着きがなくて、キャリーバッグに入れたままだとキュンキュン言うし
出すと自由に動き回りたくてジタバタするし…このくらいの月齢の子ってこんな感じだっけ…?

おーちゃんがジタバタするとなっちゃんもジタバタ。
んー…悪い影響受けちゃってます。

ふたりを落ち着かせながらなんとかランチ。


14022003.jpg


飼い主が食べ終わってからふたりにもドーナツを。


14022004.jpg


ジュワっとした蒸しパンみたいでヒトから見ても美味しそうー!


14022005.jpg


あっという間に平らげてしまい、飼い主は食後のコーヒーで一息。

ふと横をみると、


14022006.jpg


別の生き物になっていたなっちゃんです。




なっちゃんとおーちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/72-888991b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

