PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おーた】お散歩デビュー

2月15日。

ついにこの時が来てしまった。
おーちゃんのお散歩デビューです。

なっちゃんの時はお散歩できるのが待ち遠しくてしかたなかったんだけど、
今回は…うまく2頭引く事ができるだろうかと飼い主がちょっぴり不安だったのです。

お迎えしてからほとんど毎日、なっちゃんの散歩に合わせてスリングに入れて連れて行っていて、
散歩のお友達ワンちゃんともすでに顔見知り。

なっちゃんは立ち止まらず上手く歩けるようになるまでちょっと時間がかかったんだけど、
おーちゃんはすぐにできそうな予感!( ´艸`)ムププ


とりあえず玄関先に降ろしてみたら、


14022401.jpg


あれれ?無表情で固まってしまったわ(笑)


14022402.jpg


でも、おーちゃんは励ましたり、褒めるとすぐにできる子なので、
ちょっと高い声で「おいでーおいでー」で動いてくれました。


14022403.jpg


と言っても、本当はなっちゃんのおかげ((´I `*))♪
やっぱり、なっちゃんを見て、なっちゃんの側に行って歩こうとします。


14022404.jpg


ヒトより同じ犬の方が信用できるのかな?

最近はなっちゃんと変わらないくらいの距離(1時間ほど)を歩いています。
途中で何度か抱っこしますけどね。

これは昨日のお散歩です。
※音が出ます





ね?
上手に歩けるようになってきたでしょう('ー') フフ





なっちゃんとおーちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 生後4ヶ月 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おーちゃん、お散歩デビューおめでと~^^
ちゃんと上手に歩けるのね~!
テケテケととっても可愛いねっ。

2頭引きはしてみましたか??
とてもじゃないけど、私。最初は何度も自分が絡まってコケそうにりましたよー(-"-)
なっちゃんが居てとっても安心してお散歩してるようで微笑ましいですねっ(*^_^*)

| @れんママ | 2014/02/24 19:29 | URL |

@れんママさん

平日のお散歩は私1人でしなければならないので毎日大変です(´`)=3
おーちゃんがまだ真っ直ぐ歩けなくてあちこちウロウロするので
何回か、足を踏んだり蹴飛ばしたりしてしまいました(´□`*)
それも「真っ直ぐ歩かないと痛い事が起きる」と学習できれば良いんですけどね!

やっぱり生後6ヶ月くらいまでは育犬って大変だな~ってつくづく思います(笑)

| はるち | 2014/02/27 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/74-fbb2bf72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

