PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーたも一緒に海ふれドッグランへ

2月16日日曜日。

お散歩デビューしたおーちゃんも一緒に海ふれに行きました。
ドッグラン目的じゃなく、広ーい芝生をお散歩しようと思って行ったんだけど、
なっちゃんがドッグランを素通りできるはずもなく・・・(´`)=3

今日はまだ4ヶ月のおチビが一緒。
あんまりチビだと他の飼い主さんに迷惑をかけてしまうかもしれないので、
おーちゃんはリードを付けて私が持っている事にしました。
良い社会化にもなるだろうしね!

ちょっと暖かくなってきたせいか今日もたくさんのワンコさんに会いました。


14022701.jpg


入ってしばらくは挨拶やらワンプロで忙しいなっちゃん。


14022702.jpg


でもね、前はずーっとひたすら走り回ってたのに
最近は途中からあまり楽しくなさそうにするのよね…
大型犬エリアをよく見てるけど…普段ゴールデンの子と触れ合う機会が多いから遊びたいのかなぁ?


14022703.jpg


つまらないので近くにいたおーちゃんに八つ当たり?


14022704.jpg


訳分からん攻撃を受けておーちゃんも反撃。


14022705.jpg


身内でギャーギャーするのも飽きたのかまたウロウロするなっちゃん。


14022706.jpg


ぼーっとしてて後ろにトイプーの列ができてるのにも気付かないなっちゃん。


14022707.jpg


おーちゃんは繋がれたままでも終始楽しそうにしてたけど、なっちゃんがこんなんだし、
元々芝生にお散歩しに来たのでドッグランを出ました。

ロングリードに付け替えるとテンションも上がってきたのか、おーちゃんにチョッカイをかけ


14022708.jpg


力の差がありすぎて勝負にならないプロレスをしてみたり。


14022709.jpg


ロングリードが絡まってもがくおーちゃんの尻尾をカプしてみたら


14022710.jpg


予想外の反撃を受けてビックリなっちゃん。


14022711.jpg


おーちゃんはそんななっちゃんがやっぱり好きらしい。


14022712.jpg


芝生でいっぱい遊んだので帰りは…


14022713.jpg


おーちゃんが見えないので中を覗くと、


14022714.jpg


仰向けにひっくり返って爆睡していました。





なっちゃんとおーちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/75-efc1688f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

