PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかんが好き?

ソファーでくつろぎ始めたら、甘えん坊が抱っこして欲しそうにやってきました。


14030301.jpg


私がおーちゃんを抱っこするとこうなります。


14030302.jpg


おーちゃんが来るまでなっちゃんがヤキモチ焼きさんなんて知らなかった(ノ∀`♥)


14030303.jpg


そのままバトルなのか遊びなのか分からない、ふたりの世界に突入。


14030304.jpg


おーちゃんも負けじとなっちゃんの上に乗ってみたり。


14030305.jpg


何か言い合いしたり。


14030307.jpg


頭突きされて吹っ飛んだり。


14030306.jpg


受け身が上手なのか、自分が格下と分かっているのかすぐにお腹を見せるおーちゃん。


14030308.jpg


お腹見せといてガブッっと攻撃する事もあるんですけどね!


14030309.jpg


コテンパンにやられても、


14030310.jpg


目が合うと甘えにくるおーちゃんです。





最終的には譲っちゃう優しいなっちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 日常 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/76-6061d468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

