PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーたのドッグランデビュー

2月23日日曜日。

先週に引き続き、2週連続で海ふれに行ってきました。

ドッグランって生後6ヶ月からって所が多いので、おーちゃんをフリーにするのはまだ早いと思っていましたが、調べてみると4ヶ月くらいでランデビューする子もいるようで。

先週は、他の子を怖がる様子もなく楽しそうにしてたし、今日は様子を見つつフリーにしてみる事にしました。


教えてないのにちゃんとご挨拶できたよ。





14030503.jpg


おもちゃを咥えたままピョンピョン走り回ってたよ。


14030502.jpg


両足が浮いちゃうくらいピョン!ピョン!ピョン!


14030504.jpg


ワンコが集合してたから、なっちゃんとおーちゃんも行ってみた。
なっちゃん後ろ・・・(;´艸`)


14030505.jpg


みんな解散したから、近くにいた子とご挨拶。
なっちゃん乗られてんで(´A`。)


14030506.jpg


なっちゃあああーん。o゜(p´□`q)゜o。


14030507.jpg


ずーっとなっちゃんについてマウンティングする子だったんだけど、相手の飼い主さんは現れず、なっちゃんも嫌がらず(‐”‐;)
以前はごめんねって相手の子を引き離してたけど、なっちゃんが嫌がらないのでそのままでもいいんだろうかと…

こんな時、飼い主はどう対処するのが良いんでしょうね?


飼い主だけ複雑な心境になりつつドッグランを出て、海釣りテラスへお散歩。


14030508.jpg


閉園10分前だったので、人もいなければ犬もいない。


14030509.jpg


初めて海釣りテラスに来たけど広いなぁ!

海とのふれあい広場。
まだ隅々まで行ってないので、夏が来るまでいっぱい遊びにいくぞー!


おーちゃんの走る様子をちょっと撮影したので載せておきますね!
※音がでます








なっちゃんとおーちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/77-9acc77af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

