PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【なつ】今月のカット☆2014/3

3月1日。

2ワン一緒にトリミングに行ってきました。

まずは、なっちゃん。





スタイルチェンジしました。

おーちゃんが来てから、このままハゲてしまうのではないかと思うくらいもつれが酷いのと、
アフロのボリュームがあるので目に毛がかかってしまい見にくいのではないかと…

アフロを小さくするか悩んだあげくトップノットアフロにしました。

キャー!
きゃわー!!!(´I `*)


14030702.jpg


オーダーは、いつも通り。
シザーカットのアーユルヴェーダパック、お耳はまだまだ伸ばし中、マズル小さめ、足バリです。


14030703.jpg


ボディもモッフモフ!
後ろから見るとこんな感じで、頭とボディの境目がくっきり。


14030704.jpg


こっち向いて!



14030705.jpg



きゃわー!(´I `*)



14030706.jpg


このトップノットのきゃわわポイントは、目の上の毛を少し残して結ってある事。
少し目にかかり気味なのがきゃわ!(´I `*)


14030707.jpg


次に通常のトップノットの位置より前で結ってある事。
そのせいか、トップノットにした部分が周りのアフロの毛と馴染んでます。
頭にポンポンが乗ってるみたいできゃわ!(´I `*)


14030708.jpg


こう結って欲しいってお願いした訳じゃないので、トリマーさんのセンス。
担当トリマーさんの「可愛い」のツボと同じで嬉しいな(´I `*)
(毛が短いだけかもしれないけど…)

そんなうるうるした目で見つめられたら、


14030709.jpg


なっちゃんのヘアアクセ探しに走ってしまうわー!(´I `*)





次回はおーちゃんだよ!
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| トリミング | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/78-7572b6d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

