PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おーた】今月のカット☆2014/3

3月1日。

2ワン一緒にトリミングに行ってきました。

お次は、おーちゃん。

前回は部分カットしかしてないので、実質初めてのトリミングです。
なっちゃんがお世話になっているサロンは、生後4ヶ月からしか受け付けていないので
おーちゃんにとってはサロンもトリマーさんも何もかも初めてでした。
預けた時は、困惑の表情だったけど…あの性格なら大丈夫でしょ!

オーダーはトリマーさんと相談して、子犬らしさを残すためにちょっと長めにカットする事に。
なっちゃんはシザーカットですが、おーちゃんはバリカンで。


14031001.jpg


まるコロー!!(〃艸〃)

初トリミングというのを伝えたら、怖がらせないようにゆっくりやるので時間かかりますって。


14031002.jpg


毛量が多いのでふわもこ、ぬいぐるみみたい!

でも、毛量が多い=乾かすのが大変 なので、足バリ入れちゃいました。


14031003.jpg


おーちゃんって自分でドッグショーの立ち方をするんだよ。

姿勢いいねー格好いい!!


14031004.jpg


お迎えに行ったらトリマーさんやオーナーさんにハグハグしてたよ。


14031006.jpg


トリミング好きになってくれそうかな?

これからどんなスタイル目指そうかおーちゃんは決めてなくて…どうしようかなぁ。




なっちゃんとおーちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/10 21:16 | |

No title

おーちゃん毛量多くていいなぁ!!
羨ましい(>_<)

初トリミングもばっちりかわいくなってる!
まるころですごいかわいい♪

明日ウチのべべも初トリミングです♪
どんななるかなぁ~^_^;


| ボンベベ | 2014/03/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

本当にモコモコですね!
うちは毛量少ないので羨ましいです!

そうそう!今日は絶対言いたい事が!
うちのモカとなっちゃん。
親戚でしたー!!親戚探しのサイトで調べたらなっちゃん出てきました!
普段ブログ見てるなっちゃんが親戚で驚いたし嬉しかったです(*^_^*)

| まぁこ | 2014/03/11 07:56 | URL |

鍵コメさま

わ!妹ちゃんですか!
男の子を育ててみると、私はやっぱり女の子がいいなーって思いました(^^;)
自分が♀なのもあるかもしれませんが…
ママさんちに新しい家族が増えるのか・・・今後ますます楽しみです(。-∀-)ニヒ♪

| はるち | 2014/03/12 16:45 | URL |

ボンベベさん

ベベちゃんお散歩デビューおめでとう!
やっぱり先住犬の子がいるとすぐに歩いてくれるもんなのかなぁ?
ベベちゃんのトリミング後、楽しみ!
ママさん記事早く~(笑)

| はるち | 2014/03/12 16:49 | URL |

まぁこさん

わ―お!
本当だぁ!\(^ ^)/
おじいちゃんが一緒になるのかな?
親戚サイトで繋がったわけじゃなくて、ブログで…だから驚きだよー!
嬉しーい!これからもよろしくね!

あ、ブログリンクさせてくださーい!

| はるち | 2014/03/12 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/79-e437e521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

