PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠犬?なつ公

毎朝出勤する時、玄関を出てリビングの窓を振り返ると、ジっとこちらを見てる子がいます。


14031201.jpg


私が出た後にパパが家を出るのでケージに入れるのはパパの役目。


14031202.jpg


それまではフリーでいるので、私が出かける時はこうして外をジっと見てる。


14031203.jpg


毎日の事だから、部屋から出て行って玄関のドアが閉まる音がするとどっか行っちゃうって分かってるみたい。

近所にちょっと買い物に行くのにフリーにしたまま出かけたら、ずっと窓から帰ってくるのを待ってた事もあるよ。


14031204.jpg


歩き始めるとちゃんと目で追ってくるし。


14031205.jpg


休日に私だけ出かけててパパと留守番してる時も、この窓から外をずっと見てるんだって。


14031206.jpg
※パパ撮影


この時の表情はいつも悲しそう。

急いで帰るから、帰ったらたくさんお散歩しよう!

だからもうちょっと待っててね。





健気ななっちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 1歳 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あ~~ん、なっちゃん健気だぁ。
表情が寂しそうなのホントに出てるよぉ><

なっちゃんフリーでお留守番出来るのがすごい!!
でもずーっと窓辺に居そうだねっ(^^ゞ
ママ大好きっこなんだね❤

| @れんママ | 2014/03/13 16:47 | URL |

@れんママさん

フリーで留守番は30分くらいですが、ずっと窓に張り付いてたっぽいです。

初めは可愛いって思ったけど、ずっと不安な気持ちでいたのかと思うと
落ち着いて寝ていられるケージに入れてってあけた方が良いですね(´_`。)

待ってる間ストレスになるだろうし…(/□≦、)

| はるち | 2014/03/14 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/80-f9d79720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

