PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたDBL DOLCE & CAFEさんへ

3月15日土曜日。

前日はホワイトデー。
職場の方からホワイトデーのお菓子をいただく予定だったんだけど、なっちゃんがケガをして早退したので受け取れず。
週明けでは賞味期限が切れてしまう・・・という事で、翌15日に車で取りに行きました。

なっちゃんのケガもすっかり良くなっていたので、受け取り後、職場近くのDBLさんでランチしようとパパとワンズも一緒に行きました。

最近のカフェでのなっちゃんは寝て待つ事が多くなってきました。


14032401.jpg


問題はこのコ!


14032402.jpg


おーちゃんは思い通りにならないと、もの凄い大きな声で「キャン!」と一声鳴きます。
この日も車を地下駐車場に停めてワンを抱っこしていた時(駐車場は歩かせないので)、降ろして欲しくて

「キャン!」

地下だからね、たぶん端から端まで響き渡ったんじゃないかな…Σ(・∀;ノ)ノ

お店に入ってからも、自由に動けなくて何度も鳴きそうになるので、目で「イケナイよ!」と伝えました。


14032403.jpg


その頃なっちゃんは、私を枕にしてすっかりリラックス。


14032404.jpg


おーちゃんも自由に動くのを諦めたのか、カートでふて寝した頃、お料理がきました(*`艸´)ウシシシ

シーフードドリアとロコモコ丼です。


14032405.jpg


2ワンとも私達が食べ終わるまで大人しくしていてくれたので、とっても楽でしたv(^皿^♪)

お利口に待ってたご褒美のワッフルです。


14032406.jpg


半分おーちゃんにあげるつもりだったけど、ふて寝中だし、フードもしっかり食べられないのにおやつをあげるのは…ねえ。


14032407.jpg


なっちゃんはご飯を残した事なんてないのにねー。(気持ち悪かった日はさすがに食べなかったけど)


14032408.jpg


好き嫌いもないし、その食べっぷりは見てるこっちも嬉しくなっちゃう。


14032409.jpg


おーちゃんも食いしん坊にならないかなぁ。
うちはみんな食いしん坊なのにねー!ブー


14032410.jpg


この後は、うつぼ公園をお散歩して帰りました。(写真なし!)





出番少なめおーちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| ドッグカフェ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/84-0aedc328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

