PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイドのお届け物

いつもTwitterで仲良くしてくれてるあんじゅのつぶろぐ☆のあきさんからお届け物が!

あきさんは最近、ミシンを入手していろいろ作っています。
製作記事をとっても面白おかしく書いてるので(≧з≦)プッってなっちゃうんですが、ある時の記事でスヌード欲しい人いるー?と書いてあったので迷わず(○>Å<)ノハイッ


なっちゃん!おーちゃん!何か来たよー!


14032801.jpg


ほら!見てみてー!


14032802.jpg


スヌードだけじゃなくおやつとおもちゃまで!(〃゚艸゚〃)


14032803.jpg


早速被せてごはん。
でもごはんを準備中に被せたから、興奮して走り回って頭がスッポリ入っちゃった(笑)


14032804.jpg


色違いで可愛いー!


14032805.jpg


14032806.jpg


おーちゃん、なっちゃんと比べると器に顔突っ込みすぎ…
だからお口周りがえらいこっちゃになるんだわ┐(-д-`;)┌

自称ブッキーのあきさんだけど、ぜーんぜん(☆з')bグッジョブ!

とっても可愛いスヌード、2ワン分も作ってくれて本当にありがとう!


14032807.jpg


フフフ、でもね。

封筒の接着部が取れて片面が半分くらい開いた状態で届いたの!(笑)


14032808.jpg


中身丸見えだったけど、ちゃんと届けてくれた郵便屋さん、ありがとう!





おーちゃん初めてのスヌードだったけど
イヤイヤする事なくご飯食べてくれたよ(´ε`*人)
応援ポチをお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 日常 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

Twitterで書ききらなかったから、こちらで^_^;
なっちゃん、お顔がー!ぷぷぷのぷ(笑)
あんじゅもよくなるー!朝の忙しい時にこうなると一瞬気が抜けるよね。。

それにしてもすごい破け具合だよね(驚)
やっぱ100均の封筒で送っちゃダメねー。(100均かよ!)

今度はちゃんとした封筒で送るからー(^^♪

| あき | 2014/03/28 15:46 | URL |

あきさん

半分口が開いても中身が出なかったのは、おもちゃやおやつも入れてくれたおかげね(´ε`*人)
頂いたマカロンのおもちゃ、なっちゃんが小さい頃に1度買ったんだけど、
そのお店の保管方法が良くなかったのかゴムがベトベトになってて返品した事があってね(lll-艸-)ァリャリャ...
だから今回マカロンが入っててとっても嬉しかったよーヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
2つあるのに、1つのマカロンを巡って取り合いして遊んでます!
本当にありがとうねー!
と、コッチのレス遅くなってごめんなさい…

| はるち | 2014/04/09 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/86-b045bb8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

