PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれドッグランへ

3月22日土曜日。

毎度おなじみ海ふれドッグランに行ってきました。

この頃なっちゃんは飼い主の元にも戻ってきてくれるようになったので、他のワンコばかりだけでなく私ともランで追いかけっこしたりします。


14040201.jpg


マテさせてこっちに向かって走って来る姿を撮影した中で面白いものを…(〃>З<)
こっちに走ってくるので正面の写真ばかりですが


ウサミミなっちゃん


14040202.jpg


つまずき(ぽく見える)なっちゃん


14040203.jpg


つまずき後のハゲ散らかしなっちゃん


14040204.jpg


真剣走りなっちゃん


14040205.jpg


この日最高の笑顔はコレ(・´з`・)


14040206.jpg


後ろで他のワンコと遊んでた子がこっちを見てるよ|///|・Å|///| ジ-





しばらくランラン記事続きます
次は後ろの子だよ!
応援ポチをお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/88-a8064f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

