PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつコレ2013 A/W

秋冬の洋服を集めています。


13100501.jpg


free stitch率高し!飼い主の好み。


13100502.jpg


13100503.jpg


今年の夏は暑過ぎて、服を着せるなんてかわいそうだったからほとんど裸族だったわ。


13100504.jpg


そのせいで、せっかく購入した夏物、数回着ただけであっという間にピチピチ。


13100505.jpg


決してサイズを間違えた訳ではない。


むしろ大きいサイズを選んだのに。


13100506.jpg


ブリーダーさんの予想サイズをはるかに超えてスクスクと育ってしまったのだからしゃーない。


13100509.jpg


2kg前後になるかな?と言われていたけど、今は3.3kgよ。


13100508.jpg



ほら、留守番中しっかり寝てるからさ、「寝る子は育つ」ってやつだわ。きっと。





ボンレスハムになっても着てくれた
なっちゃんを応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お買い物 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/9-7eb03b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

