PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランでも大騒ぎ

3月22日の海ふれドッグラン。

なっちゃんとおーちゃんが一緒にいるよ。


14040901.jpg


おーちゃんの顔が犬に見えないよ( ,,>з<)ブッ


14040902.jpg


家の中と同じように暴れ出した!


14040903.jpg


強い姉ちゃんすぎて飛びあがっちゃう!


14040904.jpg


なっちゃん、おーちゃんの首元を咬んでシバいてるよ(o・ω・o)?ナゼ?


14040905.jpg


ふたりの興奮した声にみんなが注目。


14040906.jpg


突然こっちに走って来たと思ったら笑顔。


14040907.jpg


仲良いのか悪いのかは未だ分かりませんが、
おーちゃんは好きだけどなっちゃんは…?


14040908.jpg


楽しそうでよかった(o´ェ`o)




同じ家の子って分かるように
お揃いの服にしてるよ(。・з・。)
応援ポチをお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| ドッグラン | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/91-4517a010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

