PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーたの去勢手術 ―術後3日目―

手術から3日目の4月22日。

ご機嫌におもちゃで遊ぶおーちゃん。


14042301.jpg


傷口も化膿する事なく良い感じ。


14042302.jpg


ソファーにもピョンっと上がってなっちゃんと遊んだり、


14042303.jpg


今までと変わりなく走り回っています。


14042304.jpg


手術前にしたのを最後に出なかったウンチも、術後2日目の夜出ました!


14042305.jpg


気張ると傷口が痛かったのかも。


14042306.jpg


術後2日くらいは傷口を舐めようと必死でしたが、昨日はあまり気にならなくなったようです。

散歩も手術の翌日からゆっくりと短めにしています。


14042307.jpg


あ!内緒話~?


14042309.jpg


なーんてね!





GW後半は愛知に帰省しまーす!
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なっちゃんおーちゃんと同い年!
パピートイプーブログがいっぱい!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!

| 去勢手術 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
おーたくん、去勢手術だったんですね
首に何巻いてるんだろ?って思ったら
エリカラなんですねぇ、こんなのあるんだ
抜糸までうっとおしいけど、おーたくん、がんばれ!

| トイプードルのふぅ | 2014/04/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

おーたくぅぅん!!
良かったよー元気になってきて♪
まだまだ赤ちゃんだから鳴くのも仕方ないですね><

エリカラ可愛い~(^ー^)
病院でのものですか?
それとも違うところで購入されたのですか?

| えりか | 2014/04/24 13:28 | URL |

ショーンさん

このエリカラはなっちゃんの時に買った物なんです。
足は舐める事ができるし、お腹の傷口も頑張れば届いてしまうという
あまりエリカラの役目を果たせない物でして…
なっちゃんが胴長体型なので、おーちゃんはいけるかな~と思ったんですけど、
やっぱり足は舐めてました(-∀-`; )
でもお腹の傷口には届かないみたいだし、せっかく買ったので使っています。
抜糸まであと5日…頑張ります!

| はるち | 2014/04/28 16:43 | URL |

えりかさん

このエリカラは、クークチュールさんのクインカラーという物で、ペットショップで買いました(o´∀`o)
なっちゃんの避妊手術の記事にこのカラーの事を纏めているのでよかったら…
でも、トイプーには体型的に前後ろ足は届いちゃうようなので、他に使い道がないのよ…(ノд<。`)

| はるち | 2014/04/28 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/98-10d27b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

