PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜リベンジ

3月29日のお散歩で桜の写真が上手く撮れなかったので、翌週リベンジしたお話を…。

4月5日土曜日。

少しづつ散り始めていましたが、ほぼ満開!

ちょっとここらで…と思いカメラを構えたら…

近いっちゅーねん!('ェ';)


14042501.jpg


父ちゃんに元の位置に戻してもらったものの、


14042502.jpg


手を離したら…


14042503.jpg


あーもう!こっち来んな!(笑)

場所を変えようと歩いていると、お友達に会ったのでしばし戯れて…

みんなが先に行く中うちは残って撮影。


14042504.jpg


なっちゃんはお友達が気になってしょうがないので目線をくれません('ェ';)


14042505.jpg


と、ここで奇跡の1枚が!
多分、魔法の言葉「ごはん」を言ったと思われます(oゝ艸・)フ゜ッ


14042506.jpg


あぁ…。
こんなにたくさんある桜の木の中で、なぜこんなにスリムな桜を選んでしまったんだろ、私…il||li лo il||li


14042507.jpg


ご褒美のおやつを食べて歩いていると、たくさんのチューリップが咲いていたのでまたまた撮影。


14042508.jpg


だから、こっち来んなって!('ェ';)

なっちゃんはお友達を探しっぱなしで…もうバラバラ。


14042509.jpg


ハッ!
おーちゃんがジッとしてる!
なっちゃん頼む~こっち向いて!(≧人≦)


14042510.jpg


こっち向いた!( (o・∀・o) )


14042511.jpg


が、時すでに遅し…(*´-Д-)ハァ=3





明日はどこか大きめの公園にでも行こうかなー
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なっちゃんおーちゃんと同い年!
パピートイプーブログがいっぱい!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!

| 日常 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/99-5a046664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

