PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイオフ2014 in 浜松 バイバイ後…編

9月21日日曜日。

浜松へTwitterのお友達に会ってきました。

前回までのお話
↓ ↓
メンバー紹介編
ウマウマ編
ランラン編
おやつパーティー~バイバイ編


みんなとバイバイ後…


14100101.jpg


うちだけ残って広い方のランで遊びました。


14100102.jpg


広い方でも走らせてみたかったし、私は愛知県出身なので、お隣の浜松が遠いっていう感覚にならなくて。


14100103.jpg


それにしても、この日はよく転がってたな。芝が綺麗だから?


14100104.jpg


なっちゃんはワンコと遊ぶより、ひとりで好きなことしている事が多いかな。


14100105.jpg


しかし、なぜうちの子を撮る時は、まあまあピントが合うのに、


14100106.jpg


あんちゃん、クルミちゃん、ムックくんは上手く撮れなかったのか…(。ノε`。)アゥ~


14100107.jpg


おーちゃんは、ルンルン走ってるか、遊んでくれる子を探します。


14100108.jpg


なっちゃんはあんまり走らなくなったけど、こんな良い顔してるなら、やっぱりドッグランが好きなのかな?


14100109.jpg


おーちゃんが、遊び相手を見つけたもよう。
この後、このワンコさんのボール投げに参加してました。(-∀-`; )


14100110.jpg


1時間ほど遊んで…帰りに浜名湖SAでちょこっと散歩。


14100111.jpg


ご飯食べたり、ちょいちょい休憩しながら帰ったので、お家に着いたのは23時半。

お疲れー。

で、たくさんおみやを頂いたので、ワクワクしながら中を開けてみると、


14100112.jpg


どっしぇー!

おもちゃにウマウマがいーっぱい!


14100113.jpg


飼い主たちにもウマウマを頂いて。

はるち家全員大喜び!

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪


こんなにたくさん、スミマセンスミマセン。

とても嬉しかったです!




あきさんのブログでも連載中!→ あんじゅのつぶろぐ☆





ちなみに私が用意した物、ショボすぎてお恥ずかしいです…

父ちゃんに、今日からはるちじゃなくて はるケチやな!って言われましたp(-x-〃) イジイジ


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| ツイオフ | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイオフ2014 in 浜松 おやつパーティー~バイバイ編

9月21日日曜日。

浜松へTwitterのお友達に会ってきました。

前回までのお話
↓ ↓
メンバー紹介編
ウマウマ編
ランラン編


おやつパーティーが始まりました。

クルミちゃんのママからなので、クルミちゃんも一緒に。(>∀<人)


14092901.jpg


なっちゃんおーちゃんは、毎日散歩でおやつパーティーがあるので、こういうのは慣れっこ。(すぎて恥ずかしい)


2ワンがガツガツしすぎて、クルミちゃんがkazuさんのお股に隠れちゃった。


14092902.jpg


あんちゃんもクルミちゃんのママからウマウマGET!


14092903.jpg


あきさんからおやつをもらおうとしているムックくん。

アイコンタクトばっちりー!しかも超近い!


14092904.jpg


と、そこへ割り込み野郎現る!※おーたくんは割り込み大好きです。


14092905.jpg


せっかくムックくんがもらおうとしてたのに、おーちゃんのせいで1歩引いちゃったじゃないか!ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン


14092906.jpg


それでも目をキラキラさせて、あきさんからおやつを無事GET!中腰オスワリが可愛い!


そんな一部始終を、あきさんの後ろから見つめていたあんちゃん。


14092907.jpg


「次はあんじゅの番よねー?」と思いきや…


14092908.jpg


またまた、ヨソの子に。(*ノД`。)ホロリ


食いしん坊レベルはトップクラスのはずなのに、


14092909.jpg


食いしん坊 < ビビリ になってしまったようで、


14092910.jpg


他の子と一緒におやつを食べる事ができなかったの。あきさんもビックリ!だったみたい。


14092911.jpg


あんちゃん!

あんちゃんのペースで良いから、みんなでおやつを食べられる日を待ってるからね!


14092912.jpg


遠慮なしな上に、初めての人に「バーン!」されてもしっかり転がるという危機感なしの技を披露し、おやつをてんこ盛りもらったなっちゃん。

あっちこっち割り込みに行って、こちらもしっかりおやつをGETしたおーちゃん。

たくさんいただいて、ありがとう&ごちそうさまでした!




そんなこんなでお開きの時間に…。

楽しい時間というのは、本当にあっという間。

まだまだ時間が足りないくらい…( ノω-、)クスン



遠いからなかなか会えないけど…

次回を約束して、


14092913.jpg
※あき家カー


またね!




あきさんのブログでも連載中!→ あんじゅのつぶろぐ☆





お約束の集合写真は撮り忘れたよ!('ェ')
誰も気付かなかった(笑)


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| ツイオフ | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイオフ2014 in 浜松 ランラン編

9月21日日曜日。

浜松へTwitterのお友達に会ってきました。

前回までのお話
↓ ↓
メンバー紹介編
ウマウマ編




ランチも終わったことですし、外のドッグランに行きますかー!


ラン入口で、熱烈な歓迎を受けて尻尾が下がったしまったクルミちゃん。


14092601.jpg


ムックくんも緊張気味?よしこさんとパパさんの側にピッタリ(*´m`)ムフフ


14092602.jpg


実は、なっちゃんおーちゃん以外はビビリんちょなのです。


そのうちに飼い主さんと一緒に走ったり、ボールで遊び始めたり。

ぴょんぴょんと跳ねるように走ってたクルミちゃん。ブレブレでゴメンなさい(。・人・`。)


14092603.jpg


と、そこへ地面を転がるように走り抜ける子達が!


14092604.jpg


そんな猛スピードで走ったら、遊んでくれると思って追いかけちゃうよねぇ!

あんちゃんは、怖くて逃げてるだけなんだけど…(-∀-`; )

助けを求めてあきさんの元へ…。


14092605.jpg


怖い思いしちゃったかな。

おーちゃんは、追いかけっこしてるつもりだったのよ…


14092606.jpg


おーちゃんも何かいつもと違う…って分かるのかな?


14092607.jpg


おばちゃんのしつけが悪かったわ!

あんちゃんゴメンね!!


その後もおーちゃんは、いろんなところへ出張~!


14092608.jpg


パパさんにくっついて、かわゆー(〃v〃)

そんなムックくんだけど、私のカメラには、


14092609.jpg


尻尾がピン!っと上がったムックくんが収められてたよ!


クルミちゃんも、ママさんと一緒にランラン♪

尻尾も上がってるね!


14092611.jpg


しかし…あんちゃんだけは、


14092610.jpg


下がったままのような…(*ノД`。)ホロリ


なっちゃんも楽しそうに遊んでたけど…匂いフェチだから隅っこ率が高かったような


14092612.jpg


いつものように、芝に転がってました。


みなさんいつも、「うちの子はビビリ」って言うから、置物になっちゃうのかな?って思ったけど、全然そんな事なかった!

ここのランは、全犬種OKのメインエリアと小型犬エリアに分かれてて、今回は小型犬の方で遊んだんですが、

知らないワンコさんが小型犬エリアに誰もいなかったので、少し安心できたのかもしれないね!




おまけ。

あきさんがドッグランを出て行ったとたん、出入口付近でしゃがんでた、うちの父ちゃんのお膝に飛び込んできたあんじゅさん。


14092613.jpg


本当は、柵に張り付いてあきさんを見たいけど…

怖いから、出入口付近にいたヒトの中へ飛び込んだらしい。


14092614.jpg


お膝の上なら他のワンが来ても守ってもらえるもんね!

あんちゃんにとって、安全地帯だったようです。(*´m`)ムフフあきさん談





まだまだ続くよ!


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| ツイオフ | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイオフ2014 in 浜松 ウマウマ編

9月21日日曜日。

浜松へTwitterのお友達に会ってきました。

前回までのお話
↓ ↓
メンバー紹介編



飼い主達のランチタイム終了後、な、なんと!

バースデーケーキがやってきたー!


14902501.jpg


お誕生日の近かった、ムックくんとおーちゃんの名前入り。

予約してくれた、あきさんからのサプライズ!


14902502.jpg


そうだよー。

もうすぐ1歳だもんね。(*´v`*)



ケーキを5等分にして、それぞれいただきまーす!


14902503.jpg


14902504.jpg


14902505.jpg


すると途中から、そのまま食べようとする食いしん坊が!


14902506.jpg


ワンコはかぶりつく事ができませんからね…。

舌でケーキを転がしてました。(〃>З<)ププ


14902507.jpg


うちは、私がケーキをグチャグチャに崩した物を床で食べてましたよ。

そのシーンも撮り忘れ。

さらにお決まりである、おーちゃんのクリームまみれも撮り忘れ。

たぶんあきさんが撮ってくれてると思います。

こちらも合わせて読むと面白いかも! → あんじゅのつぶろぐ☆



実は、なっちゃんのケーキシーンが1枚もなく…


14902508.jpg


これで許して…(ll'∀')アハハ-





まだまだ続くよ!


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| ツイオフ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイオフ2014 in 浜松 メンバー紹介編

9月21日日曜日。

いつもTwitterで仲良くしていただいている方にお会いしてきました。

この話が出たのは、去年の冬くらいだったかな…(*´v`*)

みんなで西野カナばりに、 「会いたい会いたい」 言い合って、ようやく実現!

会場は、静岡県浜松市の HAMA&WAN さん。


14092501.jpg


前日、トリミング後に愛知県へ向かったのは、はるち実家に前泊するためだったのです。

浜松になったのは、東京、山梨、大阪のほぼ中間地点だったから。



では、集まったメンバーを紹介!


東京から、

an.jpg

あんじゅのつぶろぐ☆ の あきさん一家 と あんじゅちゃん。


14092502.jpg




同じく東京から、

muc.jpg

よしこさん一家 と ムックくん。


14092504.jpg




山梨から、

kuru.jpg

kazuさん一家 と クルミちゃん。


14092503.jpg



そして、大阪から

na.jpg

はるち一家 と なつ&おーた。

写真ナシ。ヽ(・、 .)ノ))コケッ


うちのこの写真がないのはね、私にとってアイドル犬である3ワンに、すっかりロックオンされていたから…(´∪`*人)

まぁ、いつも登場しているから良いじゃない…ね?



さてさて、ランチが来るまでの間、撮影会で大盛り上がり。


14092505.jpg


サラダが運ばれてきました。


14092506.jpg


あんちゃん…とにかくわちゃわちゃしてて、ほとんどブレブレでした。スミマセン。

ヒト用ご飯を目の前にして、落ち着きがなくなるワンコ達。


14092507.jpg


当然、うちの坊も。なっちゃんは床ステイの為写真なし!←お利口にしてるのにヒドイ


14092508.jpg


私が ねぎのなんちゃらライス。(正式名称忘れました…)


14092509.jpg


そして、他7名全員ロコモコ!


14092510.jpg


美味しかった!と思うんだけど、なぜかどんな味だったか、ねぎライスがどんなモノだったのか、ほとんど覚えていない!

初めてのオフ会に、かなりテンパってたみたい…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



ヒトご飯が終わると…


14092511.jpg


ワンコ達が、またザワつき始めましたよ!





何か来たのかなー?


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| ツイオフ | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

